よくある質問 予約確認・予約変更・キャンセル(バス) 便変更サービス予約確認変更キャンセル このカテゴリーでよく寄せられる質問 予約確認書(メール)が届きません。予約は取れていますか? 便変更サービス 便変更ができない場合、何が原因となりますか?便変更サービスは電話でも利用できますか?便変更サービスで便と乗車地を変えようと思ったら、同じ乗車地がある便しか選択肢に出てきません。どうしたらいいでしょうか? 予約確認 予約内容の確認をしたいのですが?予約確認書(メール)が届きません。予約は取れていますか? 変更 予約内容の変更をしたいのですが?予約の変更はいつまで出来ますか?乗車当日に変更することはできますか?乗下車地の変更をしたいのですが?日程の変更をしたいのですが?バスのシートタイプを変更したいのですが?バスの時間を変更したいのですが?支払方法の変更をしたいのですが?性別を間違えて購入した場合は、どうすればいいでしょうか?日程間違いや重複した予約等、誤った内容で予約してしまった場合、変更することは可能でしょうか? キャンセル 当日にキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?まとめ買いをした商品の一つだけキャンセルしたいのですが?予約のキャンセルをした場合、その後の手続きはどうなりますか? その他のカテゴリ ご予約商品・サイトの使い方お支払いについて返金についてご乗車の流れ高速バスについてオプション(SPA・一日乗車券など)成田シャトル よくある質問トップに戻る