よくある質問 高速バスについて(バス) 設備・サービス座席荷物乗り遅れ運行自然災害(台風・雪害など) このカテゴリーでよく寄せられる質問 コンセント付車両ではヘアアイロンを利用してもいいですか?片道が運休になると、往復割引で予約している割引はどうなりますか? 設備・サービス 各バスの設備やサービスを知りたいのですが?ブランケット(毛布)は常備されていますか?車内は禁煙でしょうか?車内での飲食は可能ですか?バスはトイレ付ですか?コンセント付車両ではヘアアイロンを利用してもいいですか? 座席 当日の座席はどこなのか事前にわかりますか?座席はリクライニングしますか?女性一名の参加です。隣に男性が座ることがありますか?同伴の幼児を膝の上に乗せても良いでしょうか?友人と予約したいのですが、バスの座席は隣同士になりますか? 荷物 スポーツ用品で持ち込めるものはありますか?車椅子は持ち込めますか?大きな荷物の積込みは可能でしょうか?自転車を持込むことは出来ますか?ペットは持ち込みできますか?楽器の持ち込みはできますか? 乗り遅れ バスに乗り遅れました。どうなりますか?バスの出発時間に間に合わないですが、連絡すれば待っていただけますでしょうか?バス出発時間までに乗車しなかったら、WILLERから電話連絡などはきますでしょうか。電車や飛行機の遅れによりバスに乗り遅れました。この場合は返金はありますか? 運行 当日のバス運行状況を確認したいのですが?消灯はありますか?トイレ休憩はありますか?トイレ休憩のアナウンスはありますか?途中下車することはできますか?到着が遅れた際に補償はありますか? 自然災害(台風・雪害など) 運休する場合の決定はいつごろですか?運休の連絡はどのようにされますか?運休の返金方法を教えてください。往復で予約をとっていますが、行きが運休になったので、帰りの利用しない場合、キャンセルしたら帰りのキャンセル料はかかりますか?片道が運休になると、往復割引で予約している割引はどうなりますか? その他のカテゴリ ご予約予約確認・予約変更・キャンセル商品・サイトの使い方お支払いについて返金についてご乗車の流れオプション(SPA・一日乗車券など)成田シャトル よくある質問トップに戻る