よくある質問

予約確認・予約変更・キャンセル (バス)

予約確認書(メール)が届きません。予約は取れていますか?

予約完了後、5分程度(回線混雑時は30分程度)で、予約時に指定されたメールアドレス宛に「予約受付確認書」を配信します。
予約受付確認書が届かない場合は、予約が完了していない可能性もございますので、 マイページの「予約情報」からご確認ください。
※電話予約の場合はマイページには反映されませんので電話にてお問い合わせください。
※予約受付確認書が届かない場合でも、以下の理由により、予約が完了している場合があります。
再予約の前に必ずマイページの「予約情報」をご確認ください。

予約受付確認書が届かない原因として、迷惑メール防止のためのドメイン指定をしている、迷惑メールフォルダに振り分けられている、メールアドレスの入力間違いが考えられます。
受信設定を【@willer.co.jp】ドメインが受信可能にしていただき、マイページより予約確認書の再送を行ってください。
マイページ

尚、予約受付確認書はマイページからも出力可能です(PDF形式)
予約内容確認画面から「予約確認書を表示」をクリックしていただきますと、メールで配信される内容と同内容のものが確認いただけます。

※WILLER EXPRESS(ピンクのバス)にご乗車の場合に限り、予約番号とお名前を乗務員にお伝えいただければ予約受付確認書の提示が無くても乗車可能です。
もしくは、スマートフォンなどの端末で予約番号・お名前などが表示されている画面(マイページ等)を乗務員にご提示ください。

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