よくある質問 お支払いについて(バス) 全般コンビニエンスストア等クレジットカード領収書キャリア決済 このカテゴリーでよく寄せられる質問 決済時にエラーが発生したので、再予約をしたいのですが、ポイントやWEBクーポンが使用済みとなっていて使えません。商品購入用のクレジットカード情報の削除ができません。 全般 支払い方法にはどのような方法がありますか?支払いの際、手数料はかかりますか?予約後に支払い方法を変更することはできますか?出発までに支払いができませんでした。直接、乗務員に払ってもいいですか? コンビニエンスストア等 支払いができるコンビニエンスストアを教えてください。入金はいつまでにしなければなりませんか?入金期日を変更することは出来ますか?入金期限までに入金できませんでした。キャンセルとなりますか?予約完了・入金依頼のメールがこないのですが?予約完了・入金依頼のメールが来ないので、支払い方法がわかりません。入金後には、「入金完了通知」は来るのですか?支払いを済ませたのに入金依頼メールがきたのですが? クレジットカード クレジットカード決済時の控えは発行されますか?クレジットカードはどこのカードが利用できますか?キャンセルしたのに引き落とされていたのですが?クレジットカードの引き落とし金額が違うのですが?商品購入用のクレジットカード情報の削除ができません。 領収書 領収書の発行はできますか?全額ポイント利用の場合、領収書は発行できますか? キャリア決済 キャリア決済をしましたが、マイページに予約内容が反映されません。キャリア決済の画面で、各キャリアでの決済画面に移動する前にページを閉じてしまいました。予約できていますか?キャリア決済を利用する際の上限金額はありますか?キャリア決済はPCサイトからでも利用できますか?支払い方法の選択画面でキャリア決済が表示されません。キャリア決済をした場合の返金方法はどうなりますか?領収書の発行はできますか?決済時にエラーが発生したので、再予約をしたいのですが、ポイントやWEBクーポンが使用済みとなっていて使えません。 その他のカテゴリ ご予約予約確認・予約変更・キャンセル商品・サイトの使い方返金についてご乗車の流れ高速バスについてオプション(SPA・一日乗車券など)成田シャトル よくある質問トップに戻る