よくある質問

飛行機商品について (国内ツアー/ 宿・ホテル)

悪天候時の場合は?

【悪天候による欠航、もしくは欠航のおそれがある場合】
※利用交通機関について
・天候、道路状況等により、交通機関の運休・遅延が発生する場合がございます。
交通機関の運行状況をご確認ください。

【悪天候が予想されているが、予約便の欠航が決定していない場合】
・欠航が決定していない場合はお客様都合による旅行中止となり、取消料が発生します。
通常通り当日、空港にて搭乗手続きを行なってください。
予約便が欠航となった場合はその時点で催行中止となり、ご旅行代金は全額ご返金させていただきます。
空港にて「欠航証明書」をお受け取りの上、WILLERコールセンター:0570-200-770(10:00-19:00)までご連絡ください。

【旅行開始後に欠航が決定した場合】
・往路便が目的地に到着できずに出発空港に戻ってきた場合
→催行中止となり、ご旅行代金は全額ご返金させていただきます。
空港にて「欠航証明書」をお受け取りの上、WILLERコールセンター:0570-200-770(10:00-19:00)までご連絡ください。
・復路便が欠航となり現地で足止めとなった場合
→代替便への振り替えなどは原則として搭乗日当日空港係員が対応します。
尚、やむ得ず延泊することになった場合、宿泊の手配や手続きは、お客様ご自身で行っていただきます。
この場合の宿泊費(延泊の費用も含む)、交通費等はお客様のご負担となりま

お役に立ちましたか?

今後の改善のため、ぜひアンケートにご協力ください。