よくある質問 ご予約の確認・変更・キャンセル・返金(国内ツアー/ 宿・ホテル) 予約確認変更キャンセル運行状況確認返金 このカテゴリーでよく寄せられる質問 返金口座登録をしたいのですが、希望する金融機関が見つかりません。キャンセル料ってかかりますか? 予約確認 予約内容の確認をしたいのですが?予約受付確認書のメールが届きません。 変更 バスや宿泊施設の変更はできますか?各種変更はできますか?人数変更の手続き方法を教えてください。 キャンセル バスのみやホテルのみキャンセルすることはできますか?当日のキャンセル方法を教えてください。往路のバスに乗り遅れました。どうすればいいですか?キャンセル料ってかかりますか? 運行状況確認 各交通機関の運行状況を確認したいです。台風・大雪など天候不良の場合、ツアーの対応はどうなりますか? 返金 返金が発生しました。その返金方法はどうなりますか?キャンセルしたのに、返金メールが届きません。クレジットカード決済した予約を、変更・取消(キャンセル)した場合の請求はどうなりますか?キャンセル後、返金方法の変更することは可能ですか?口座情報を間違えて入力してしまいました。訂正はできますか?返金案内メールが届きません。どうしたらよいですか?返金先口座を登録しましたが、まだ返金されません。どうしてでしょうか?返金口座登録をしたいのですが、希望する金融機関が見つかりません。 その他のカテゴリ 東京ディズニーリゾート(R)ユニバーサルスタジオジャパン(R)サイトの使い方・ご予約お支払いについてご利用方法の流れ宿・ホテル単体について飛行機商品についてにっぽんトラベルレストラン よくある質問トップに戻る