よくある質問 にっぽんトラベルレストラン(国内ツアー/ 宿・ホテル) ご予約についてお支払い予約後について変更・キャンセル このカテゴリーでよく寄せられる質問 商品内容のお問い合わせはどのようにしたらいいですか?到着が遅れる場合はどうしたらいいですか? ご予約について 予約をしたいのですが?空き状況を知りたい。商品は何か月前から予約できますか?リクエスト予約とはなんですか?体験日当日に申し込みできますか?キャンセル待ちはできますか?お支払い時にWILLERポイントは利用できますか?WEBクーポンのご利用はできますか?「レストラン列車 くろまつ」の予約はどのように行いますか? お支払い 支払い方法にはどのような方法がありますか?お支払いはどのようにすればいいですか?料金はいつ・どこで支払うのですか? 予約後について 実施会社の電話番号を知りたい。実施会社から連絡がこない。到着が遅れる場合はどうしたらいいですか?商品内容のお問い合わせはどのようにしたらいいですか? 変更・キャンセル 予約の変更できますか?予約をキャンセルしたいときはどうしたらいいですか?予約内容・人数を変更したいときはどうしたらいいですか?予約内容を確認したいときはどうしたらいいですか?取消料はかかりますか? その他のカテゴリ 東京ディズニーリゾート(R)ユニバーサルスタジオジャパン(R)サイトの使い方・ご予約お支払いについてご予約の確認・変更・キャンセル・返金ご利用方法の流れ宿・ホテル単体について飛行機商品について よくある質問トップに戻る