ご旅行代金の返金

ご返金方法は、ご予約時の決済方法により異なります。

クレジットカードで決済を行われた方

クレジットカードで決済されたご旅行代金の返金は、クレジットカードでご返金となります。 (返金手数料無料)
お客様がお持ちのクレジットカードの締切日と、ご予約・取消(キャンセル/人員減)をした日によって、それぞれ処理が異なりますので、ご了承ください。

【1】請求確定前にご返金が生じた場合

変更・キャンセル後の代金との差額を、クレジットご利用の口座にご返金いたします。

  • ※請求確定前にご返金が生じた場合でも、クレジットカード会社の締め日により、ご旅行代金が一旦お引き落とされた後にご返金される場合もございます。

【2】請求確定後にご返金が生じた場合

ご請求額が一旦全額引き落としされたあと、後日変更・キャンセル後の代金との差額を、クレジットご利用の口座にご返金いたします。

  • ※クレジットカードの締日によっては、ご返金までに1~2ヵ月ほどお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。各カード会社の締切日及び支払日(口座振替日)については、当社でお調べできません。どの方法で、返金・請求がされたかにつきましては、カード会社からのご利用明細書でご確認ください。

コンビニ・ゆうちょ銀行・口座振替・ネットバンクで決済を行われた方

2つの返金方法をお選びいただけます。

【1】銀行口座に返金(返金手数料有料)

キャンセル時に「ご返金方法」選択欄で、「銀行振込で返金」をお選びください。変更またはキャンセル完了後、3営業日以内に返金手続きについてのご案内メールをお送りいたします。ご案内メールの内容に従い口座登録などの手続きを行ってください。

変更・キャンセル→口座登録依頼メール→マイページにて口座の登録→ご自身で入金を確認

  • ★:マイページの「過去の予約一覧」>「予約内容詳細」の「返金一覧」より返金口座のご登録を行っていただけます。銀行口座情報管理より銀行口座のご登録をされても返金は致しかねますので、ご注意ください。
  • ※口座登録のご案内メールに返信されても、ご返金はできません。
  • ※事前に【金融機関名】【支店名】【支店番号】【口座種別】【口座番号】【名義人(カタカナ)】をご確認ください。
  • 返金手数料(返金手続き1件に付き一律430円)を差し引きましてご返金させて頂きます。あらかじめご了承ください。
  • ※電話予約のお客様につきましては、マイページから口座情報登録ができませんので、直接お電話にて口座情報をご連絡ください。
    (TEL:0570-200-770 ※PHS・国際電話・一部のIP電話:050-5536-4768)

【2】WILLERポイントによる返金(返金手数料無料)

オンラインでの予約変更・キャンセルの場合、お客様のご希望によりWILLERポイントでのご返金が可能です。
キャンセル時に「ご返金方法」選択欄で、「ポイントで返金する」をお選びください。

  • ※電話予約のお客様へのポイント返金はお受けできません。
  • ※WILLERポイントの有効期限は3年間となります。
  • ※お支払い時にご利用いただけるポイントは、最低100ポイントから最大30,000ポイントまでとなります。

ポイントで決済を行われた方

キャンセル操作と同時に、キャンセル料を差し引いた残りのポイントが自動で返還されます。

ポイントとクレジット(またはコンビ二)を組み合わせて決済を行われた方

支払方法に応じ、それぞれ返金いたします。キャンセル料が発生する場合は支払ったポイントから優先して差し引かれます。

  • ※楽天トラベル、ホワイトベアーなど、WILLER TRAVELサイト以外からご予約をされたお客様につきましては、お手数ではございますが、直接ご予約いただいたサイトへお問い合わせください。