領収書発行についてNEW

2014年6月11日より、領収書が発行出来るようになりました。

領収書発行に関する注意事項

  1. マイページより発行が可能です。
  2. バス到着の3日後(旅行終了の3日後)より発行可能です。
  3. バスのみの予約、各種旅行商品の予約、宿泊のみの予約の場合が対象となり、フェリーのみのご予約ではご利用いただけません。
  4. クレジットカード、または口座引き落としのでお支払の場合のみ出力可能です。

    ※「コンビニ決済」をご利用の場合には、コンビニで発行されるものが領収書となります。

  5. マイページからは1回のみ発行が可能です。発行後は表示が変わり、ボタンが押せなくなります。

    ※再発行が必要な場合はカスタマーセンターまでお問合わせください。再発行の場合は(再)が記載されます。

  6. ポイント利用額は領収書の額面に含まれません。
  7. WEBクーポン利用額は領収書の額面に含まれません。
  8. 宛名が未入力の場合「予約者」の名前が記載されます。

領収書発行の流れ

ログイン後マイページから「過去の予約一覧」に進み、領収書を発行したいご予約の予約内容確認をクリックしてください。

過去の予約一覧イメージ
※画像はバス単体予約時のもの

予約内容詳細画面より、領収書の宛名を入力の上、領収書出力ボタンをクリックしてください。

  • ※宛名が未入力の場合「予約者」の名前が記載されます。
  • ※マイページからは1回のみ発行が可能です。発行後は表示が変わり、ボタンが押せなくなります。
決済情報イメージ
※画像はバス単体予約時のもの

確認画面が表示されますので、領収書の宛名を確認の上、「出力」をクリックしてください。

領収書宛名確認イメージ
※画像はバス単体予約時のもの

領収書が表示されますので、印刷してご利用ください。

  • ※再発行が必要な場合はカスタマーセンターまでお問合わせください。
    再発行の場合は(再)が記載されます。
  • ※「コンビニ決済」をご利用の場合には、コンビニで発行されるものが領収書となります。
領収書イメージ