お支払い方法

コンビニ決済

ローソン、ファミリーマート、セイコーマート(北海道・関東地区)、ミニストップ、サークルKサンクスのお店にて、現金でお支払いできます。
なお、ご予約日にあわせてご入金期日があります。下記の期日までにご入金がない場合はご予約を自動キャンセルさせていただきますので、ご了承ください。



入金ルール

高速バス

ご予約日 ご出発の8日以上前 ご出発の7日前~2日前 ご出発の前日当日
ご入金期日 ご予約日を含めて3日目の23:59まで ご予約日の翌日の23:59まで ご出発まで(24時以降出発の場合は到着日の前日23:59まで)

※WILLER EXPRESS、STAR EXPESS以外ではルールが異なる場合があります。予約確認画面、または予約受付確認メールに入金期限が記載されていますのでご確認ください。

WiLLPACK(高速バス+宿泊)、宿泊のみ

ご予約日 ご出発の8日以上前 ご出発の7日~6日前 ご出発の5日前~当日
ご入金期日 ご予約日を含めて3日目の23:59まで ご予約日の翌日の23:59まで コンビニ決済はできません。事前カード決済のみ承ります。

※WILLER EXPRESS、STAR EXPESS以外ではルールが異なる場合があります。予約確認画面、または予約受付確認メールに入金期限が記載されていますのでご確認ください。

フェリー

ご予約日 ご出発の8日以上前 ご出発の7日~前日 出発日当日
ご入金期日 ご予約日を含めて3日目の23:59まで ご予約日の翌日の23:59まで 当日・ご出発時間まで

ご利用いただけるコンビニ

LAWSON FamilyMart セイコーマート
ローソン ファミリーマート セイコーマート
ローソンのお店にて、現金でお支払いできます。
詳細はこちら
ファミリーマートのお店にて、現金でお支払いできます。
詳細はこちら
セイコーマートの北海道及び関東地区のお店にて、現金でお支払いできます。
詳細はこちら
ミニストップ サークルKサンクス
ミニストップ サークルKサンクス
ミニストップのお店にて、現金でお支払いできます。
詳細はこちら
サークルKサンクスのお店にて、現金でお支払いできます。
詳細はこちら

※予約番号とお支払受付番号は異なりますので、お支払いに際はご注意ください。



ゆうちょ銀行(ATM、ゆうちょダイレクト)

Pay-easy右記マーク表記のあるゆうちょ銀行/郵便局ATMとゆうちょダイレクト(インターネットサービス)にてお支払いできます。  詳細はこちら



事前カード決済

VISA・マスター・JCB・AMEX利用可能なクレジットカードは、VISA・マスター・JCB・AMEXとなります。
会員登録(無料)時にお客様のクレジットカード情報を最大5件ご登録いただけます。(任意)
ご登録いただくと、次回以降のご利用時に自動反映されますので、その都度クレジットカード情報の入力が不要となります。
(自動反映されたカード情報は、下4桁のみ表示します。)



銀行引落(口座振替)

三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行事前にマイページにて、下記銀行口座をご登録いただくと、銀行引落(口座振替)でお支払いいただけます。
※オンライン予約の場合のみ、ご利用可となります。
※マイページへの口座登録は、1つの口座のみ登録が可能となります。

【ご利用可能な銀行】
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行

既に、上記の銀行口座をお持ちの方は、会員登録(無料)後、マイページの「銀行口座情報管理/登録・確認」画面で、口座をご登録いただくと、ご予約時、決済画面にて銀行引落(口座振替)がお選びいただけます。
詳細はこちら



ネットバンク

楽天銀行ジャパンネット銀行ネットバンクでお支払いを希望される場合は、各ネットバンクの口座が必要になります。  詳細はこちら



ポイント決済

獲得されたポイントはWILLERポイントグループサイトでのオンライン予約のお支払いにご利用いただけます。
ポイントは、1ポイントを1円とし、最低100ポイントからご利用いただけます。
一度のご決済でご利用いただけるポイントは、最低100ポイントから最大30,000ポイントまでとなります。

※ 全額ポイントにて決済をされる場合は、お手数ですが決済情報入力画面でご利用ポイントをご入力の上、「コンビニエンスストア・ゆうちょ銀行・インターネットバンク 」をご選択ください。



現地決済(宿・ホテルの一部プラン)

宿・ホテル予約の「現地決済プラン」については、ご宿泊の施設でのお支払いとなります。
施設によっては現地でのカード払いができない場合がありますので、ご予約の際の詳細画面でご確認ください。
こちらのプランについてはすべてのポイントのご利用・獲得の対象外です。