キャンセル料のご案内

ご予約をキャンセルされる場合、規定に応じてキャンセル料が発生します。

キャンセル料が発生する場合

  1. 既にご予約済のご利用人数より人数を減らす場合(例:2名予約のうち1名のみをキャンセルする場合)
  2. オプションの変更・キャンセルを行う場合(「変更可能期限内まで」の条件付となります)
  3. 乗客区分を変更する場合(「変更可能期限内まで」の条件付となります) ※例:学生から大人へ変更する場合
  4. 乗客の性別を変更する場合
  5. フェリーを変更する場合

キャンセル料が発生しない場合

  1. 日程を変更する場合(※「変更可能期限内まで」の条件付きとなります)
  2. 便を変更する場合(※「変更可能期限内まで」の条件付きとなります)
  3. プラン・シートタイプを変更する場合(※「変更可能期限内まで」の条件付きとなります)
  4. 乗下車地を変更する場合(同一金額)
  5. 乗下車地を変更する場合(差額アリ)
  6. 既にご予約済のご利用人数より人数を増やす場合
  7. 乗車の氏名を変更する場合
  8. ご利用人数の増減がなく、宿泊部屋タイプを変更する場合
  9. ご利用人数の増減がなく、宿泊プランを変更する場合
  10. ご利用人数の増減がなく、部屋割を変更する場合(例:「ツイン2名1室×1部屋」 → 「シングル1名1室×2部屋」に変更)

キャンセル料の確認について

キャンセル料につきましては商品ごとに異なる場合がございます。ご予約の際は「予約ページ」、ご予約後の取消料につきましては、
マイページ(予約管理)」にてご確認ください。

画像:キャンセルの確認の流れ