よくある質問 ご予約の確認・変更・キャンセル・返金(フェリー・旅客船) キャンセル返金予約確認変更 このカテゴリーでよく寄せられる質問 返金口座登録をしたいのですが、希望する金融機関が見つかりません。返金先口座を登録しましたが、まだ返金されません。どうしてでしょうか? キャンセル キャンセル待ちはできますか?キャンセルはできますか?(バス+フェリーツアーの場合)バスのみフェリー・船のみをキャンセルすることはできますか?出発当日の営業時間外にキャンセルしたい場合はどうすればよいですか? 返金 返金が発生しました。その返金方法はどうなりますか?クレジットカード決済した予約を、変更・取消(キャンセル)した場合の請求はどうなりますか?キャンセル後、返金方法の変更することは可能ですか?口座情報を間違えて入力してしまいました。訂正はできますか?キャンセルしたのに、返金メールが届きません。返金案内メールが届きません。どうしたらよいですか?返金先口座を登録しましたが、まだ返金されません。どうしてでしょうか?返金口座登録をしたいのですが、希望する金融機関が見つかりません。 予約確認 予約内容の確認をしたいのですが?予約確認書(メール)が届きません。予約は取れていますか? 変更 予約内容の変更をしたいのですが?日程の変更をしたいのですが?フェリー・船の等級を変更したいのですが?船室のランクアップをしたいのですが? その他のカテゴリ サイトの使い方・ご予約お支払いについてご乗船の流れフェリーについて よくある質問トップに戻る