お問合せ
よくある質問
サイトの使い方・ご予約方法・ご乗車に関するご質問と回答のご紹介。詳細はこちら
メールでのお問合せ
よくある質問で解決しない場合、その他ご質問をメールで承っています。お問合せフォームはこちら
※回答までには数日いただく場合がございます。
※メールでの予約の変更・キャンセルは受付いたしかねます。
忘れ物の問合わせ
送信先:travel@willer.co.jp
上記メールアドレスに「予約番号、代表者名、乗車日、便名」 を記載し、お問合せください。
- ※忘れ物はバス会社にて直接管理となり、当忘れ物センターでは、ご乗車されたバス会社名と連絡先をご返信します。
お客様ご自身でバス会社にお問い合わせいただきますので、あらかじめご了承ください。
電話でのお問合せ
お問合せの前に
予約内容確認、変更、取消はマイページで操作可能です。(オンライン予約のみ)
- ※よくある質問、マイページ上で解決しない場合、電話で承っています。
- ※現在、お問い合わせが非常に多く、大変混雑しております。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をお願いいたします。
お問い合わせ窓口(ナビダイヤル)
マイページ上で予約変更が解決しない場合、商品、サイト利用方法等は、こちらへお願いします。
10:00~18:00 | 0570-666-447 ※お電話での予約をご希望の方は予約センターへおかけください。 |
---|
WILLER EXPRESS/STAR EXPRESS 出発当日の乗車に関する案内窓口
10:00~19:00 | 050-5530-0880 |
---|
- ※集合場所までの道案内には、お答え致しかねますので、ご自身で事前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
- ※バスは定刻に出発しますので、お電話をいただきましてもお待ちすることはできません。余裕をもってお越しください。